SSブログ

ぴっぴの9割はクズ

うれぴっぴー[決定] 私も大好きやで(イケボ twitter.com/usjj0450264/st…
rabbitkeep (10/10(月) 13:00)


なんであすぴっぴはでるせんをお気に入りにしたの???あんたFGOやってなかろ????ショタ子安だから????
lxo8oxl (10/10(月) 13:00)


@Daiki_xx_O826 ぴっぴぴい pic.twitter.com/yl9F4RWRvP
JW00826 (10/10(月) 13:00)


トリぴっぴ煽り耐性なさそうなのに……また悲しませてしまう… #でも止めない
kiminogohann (10/10(月) 12:59)


れいげんあらたかお前??????!!!!!!!!!祝われたいってか???????モブくんに祝われたいってか??????!!!!!!!!!この野郎????????!!!!!!なかよぴっぴラブラブカップルかよ????!!!
_hm_1984 (10/10(月) 12:59)


@sky_vocalo そらぴっぴ殺したらドロップアイテムでサテライト手に入ると聞いて
watanuki_kazuki (10/10(月) 12:59)


入れなきゃ彩り出せないんだけど、人参キライなんだよな…。ミニトマトに頼ろうかと思ったけど、ぴっぴがキライ(´-ω-`)
crazyforyou1106 (10/10(月) 12:59)


廉くんのさえぴっぴ? twitter.com/renkun____/sta…
z_pipis (10/10(月) 12:59)


おはぴっぴ[晴れ]
hyo_wawa (10/10(月) 12:59)


むりぴっぴ
ichimonjikun2 (10/10(月) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。