SSブログ

アルーアキャロルの9割はクズ

東京9R1000万下ダ千六は3歳馬のワンツーですね。5か月休養明けで前走オープン青竜S2着のアルーアキャロル惜しくも2着でしたねえ。一走しては放牧と能力は重賞級で高そうですが体質が弱いのかな?勝ったコスモカナディアンも昇級初戦の前走を鼻差2着だから強くなってきてたみたいですねえ。
mack_t_k (10/10(月) 14:59)


アルーアキャロルは難しい馬だわ。前走の負けも納得。こういう馬は乗りこなせる騎手が限られてくる。
coolandbeauty7 (10/10(月) 14:59)


@Toboe_Rain ありがとうございます! 会心の一撃を決めてアルーアキャロルを倒しての1着は気持ちがいいです!
K_la_Vie_Belle (10/10(月) 14:58)


東京9R 西湖特別  3歳以上1000万下のレース結果速報 1着:コスモカナディアン 2着:アルーアキャロル 3着:タガノヴェリテ 払戻金は↓ @regimag_beta regimag.jp/horse_racing/l…
regimag_beta (10/10(月) 14:58)


本来なら今日はこのレースで終わりだったのに吉田隼人乗り替わりの影響で乗り鞍できてしまった… アルーアキャロル観たら帰ろうと思っていたけど、今日の大野さんを見届けなければ私は帰れないよ大野さん…(奥歯を噛み締めながら
leg5dt45 (10/10(月) 14:55)


イダクァイマくんスタート後1秒で諦めさせてくれた。アルーアキャロルはやっぱり脚短い。
hibiki1st (10/10(月) 14:55)


コスモカナディアン勝ちました~!2着はアルーアキャロル、3着はタガノヴェリテです!
Kazunobu Kimoto (10/10(月) 14:55)


アルーアキャロル負けるかぁ…ホント逆神っぷりがヤバいのでしばらく出資馬出走まで馬券やめます。
Rin6964 (10/10(月) 14:55)


アルーアキャロルまさか負けるとは… やっぱり今年の3歳ダートレベル低いの?
cascade_keiba (10/10(月) 14:55)


ありゃ、アルーアキャロル負けちゃったのか
_morhythm_ (10/10(月) 14:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。