SSブログ

人キャンの9割はクズ

アメフロ人キャンってなに?笑
miche_d24 (10/10(月) 14:00)


人キャン…??って感じ……クッソ笑ってる来年手下がなかったらこのクソマナ〜の人たちをドーン!すっからな
630sugar_ (10/10(月) 14:00)


今日もインパしてる妹から聞き慣れない言葉が。 人キャン #とは
digadigadoo_max (10/10(月) 13:59)


人キャンなのかもわからないからみんな動く気配すらないって感じかな……これでプラザ4回目来たら確定だろうけど
3zkzk (10/10(月) 13:59)


やっぱり人キャンなんすか...
usagityann_kuru (10/10(月) 13:59)


人キャン とは
_____07342_____ (10/10(月) 13:59)


人、キャン、とな…マナー守って、楽しくディズニーしようや…
5s532Ue2lqmL2F4 (10/10(月) 13:59)


人キャンって初めてじゃない?いや、わかんないけど。流石にここまで来たら来年は手下来ないよねー
KANON_ITO (10/10(月) 13:59)


アメフロほんま地獄やから人キャンわろた
cubechoco (10/10(月) 13:58)


手下を待ってようと待っていなかろうととにかく人が多くてショーやグリをやる余地のないところではショーやグリをやらんのよね。でも人キャンという名前がつくほど注目が集まっちゃったってことはもうアメフロでやるのは無理なのでは。
hinadori1909 (10/10(月) 13:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。