SSブログ

教祖の9割はクズ

今更ですが、私の別視点配信の楽しみ方。 ①教祖様と私の配信を同時に立ち上げます。 ②音声は教祖様の方をONに、私の方をOFFにします。 ③回線速度が十分なら二元中継で楽しめます。 ④上記がダメなら、教祖様オンリーかPCとスマホなどの代替手段があります。
rehead0908 (10/10(月) 18:00)


@mura_09 うわあ[泣き顔][泣き顔]中山教祖様の写真撮れるとか最高やね[泣き顔]むらおは一眼に早く教祖様を収めないとね
chi1921 (10/10(月) 18:00)


③ そして口で唱えるばかりではなく手振りをする。 『この理をよく心に悟りをつけて神に仕え、つとめをして、その心持ちで日々暮らすのやで』 と教祖は仰せ下されました。 みちのとも 大正11年10月5日号 山澤〈爲造〉先生のお話 一
RokkouoroshiniG (10/10(月) 17:59)


おぢば 夕づとめの時間 ① 朝夕のおつとめは、どういうものなら 『この人間身の内の元を知り、その理を聞き分けて身上を使わしてもらうように、つとめをするものである』 と、教祖は教えて下されたのであります。‥ 『悪しきを払うて救け給え天理王命』というのを、 (続く)
RokkouoroshiniG (10/10(月) 17:59)


@zunki1989 教祖様からのお達しでは仕方ない…?
dandandash (10/10(月) 17:58)


RT @azamimichi: 次に出す本何がいい? ①イタリア人のジーノさんが今日恋した話を本当に好きな人のやってるバーで話しに行く(BL?) ②知的障害者の兄を持つ妹のきょうだい児としての人生期(文学?) ③半獣人のラビと猫雄がリバる小説時々漫画(BL) ④新興宗教の教祖様…
azamimichi (10/10(月) 17:55)


今日がじゃんけん大会だって忘れてたよ。我らが教祖様は負けたみたいだが、たなみんがシングル選抜入りしたらしい。#AKB48じゃんけん大会#大矢真那#たなみん
wonder_fox13717 (10/10(月) 17:54)


@_KiKUPi_ 教祖の生誕祭なの?
aozara0107 (10/10(月) 17:53)


@sirius_86s 教祖なので儀式(意味深)を執り行いますね…
ekgtsg69 (10/10(月) 17:51)


RT @kyoso01: 教祖スタイルの徳永 pic.twitter.com/FPRhgOQGMv
Toku220 (10/10(月) 17:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。