SSブログ

見応えの9割はクズ

仕事一息出来たと思ったら横浜勝ってるやん!! 非常に見応えがある3連戦でした 次は広島!!
Quizas3negi (10/10(月) 19:00)


⑥ ケーキの登場の後、出席者が着席すると、先生方のネームとか、没ネタ、キャラ設定とかが収録されたファイル集が1人1冊配布される。…1人1冊!1人1冊です!驚くべきことです、回し読みではなく、1人1冊配布されると言う!…天国だったのかな?ページ数は…50Pくらい…?結構な見応え。
tornekoko (10/10(月) 18:59)


3戦全て接戦で見応えあったなー
kurinokoP (10/10(月) 18:59)


田中が鈴木尚広を牽制で刺したのが大きかった。特に横浜のファンってわけではないけれど、やっぱり地元だから嬉しい。今日は見応えある一戦だった。広島VS横浜のファイナルも楽しみ。
gomachan801 (10/10(月) 18:58)


あきおさんお疲れ様でした! 勉強も出来たし良かったです〓? 話は難しかったけど見応えあった ジェイソン・ボーン男前〓 pic.twitter.com/RQu3n0vfBg
ni05ki26to (10/10(月) 18:58)


今回の相棒15の何がいいかって言うと、前シーズンで出た警察嫌いの人が、今シーズンでまさかのサイバー犯罪対策室の準レギュ化してて、しかも、警察学校で冠城さんと同期っていうのが最高に見応えありそう… 早く観たい…
magical_Liko_12 (10/10(月) 18:58)


今年映画85作品目。真田十勇士点81点。僕の好きだった真田十勇士はこんな感じかなー。真田幸村はお飾りでも締めてくれればそれで良いなような。アクション多く見応えあって良かったんじゃない。 pic.twitter.com/9p1oPqWhCP
tuchiatu (10/10(月) 18:57)


百地の本当の気持ちが遂に溢れだしたときの志田さんの気迫、そしてその百地の姿を見た明辺の表情が素晴らしかったな。あそこは見応えがあった。あの二人はほんと安心して観れるなぁ…。 #レンタル救世主 #志田未来 #沢村一樹
VCnenneko (10/10(月) 18:56)


#縁に立つ  イオンシネマズ港北 今日は月曜で料金がお得。ほとんどの客が「君の名は」「ジェイソンボーン」へ流れる中、年配客が向かう。ATGのようなおもむきもある。演出が青いところもあるが、見応えある内容で満足した。浅野忠信の恐ろしさは迫力あり見せる。筒井真理子も素晴らしかった
smithsan123 (10/10(月) 18:56)


がんちゃんのアクションは今日も最高でした。 この方がアクション指導してる舞台は絶対に見応えがある。ガチのアクションだから。 今回の役は…怖くて少し悲しい役どころでした。それがまた良かったりして[わーい(嬉しい顔)] 細かい事まで憶えていてくれて、今回も神対応でした? 推しの話しも有難うございます?
yumiko0303serow (10/10(月) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教祖の9割はクズ悪魔の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。