SSブログ

いしゃの9割はクズ

なんだよ使えねえなこのいしゃ
4869akak (10/11(火) 15:46)


@mi_taka24 敬語やめてくださいよ!笑 みいしゃさん返ってきてる!!!!!!って授業中わぁ!って言っちゃいました[黒ハート]
aaa9atae (10/11(火) 15:44)


@__sumi0 契約として支払う義務が発生しますよ!もらった方がいいです……(ついでにいしゃりょうとか勤務時間ちゅうにビデオ見てたこととか、本社にチクれば色々もらえる可能性が)
harumaki0822 (10/11(火) 15:43)


いしゃはどこだ! #HanMon
Quoise_811SH (10/11(火) 15:42)


ぴゃ?明日で15.5連勤おわる??いよっしゃ?いしゃいしゃ?いしゃ??い
maesatsu (10/11(火) 15:22)


いしゃ( ; _ ; )/~~~
R3___shikisuki (10/11(火) 14:44)


いしゃ……
h_nk2321 (10/11(火) 14:16)


#忙しい毎日の中であなたの生きる希望の人 優勝:あにょ 2位:ミイ(My) 3位:そーすけ 4位:レト@最近は海の沼 5位:りむ@過保護(秋) 6位:もいしゃ 7位:ま ろ ん ☆ 8位:いろは 9位:ぷん@KJLL#2… appli-maker.jp/analytic_apps/…
Miraiwo__Odorou (10/11(火) 14:13)


いしゃもごはんたべるわ
nanachia923 (10/11(火) 13:52)


いしゃどうからうつった ( @_snowdrop_0 もぐらないでほしいです cas.st/12b51c56 )
thak20131 (10/11(火) 13:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

罵倒の9割はクズ呆然の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。