SSブログ

罵倒の9割はクズ

RT @lije_bailey: TLで女子社員の誰々は卵巣破裂するまで頑張ったとか言って新人を罵倒する広告コピーライターの実態が流れてきたけど、過重労働で女子社員の卵巣つぶすことが何がしかエライと勘違いしてるような広告屋が、女の暮しに本当に夢を与えるような広告作れるんだろうか…
shinichiroinaba (10/11(火) 14:58)


NHKがおしゃれに罵倒されてる…wwwシンプルでとてもかわいいですな…今度カラーボックスにただつっこみまくってたのをおしゃれダンボール箱に詰めて入れるからそんときラベルをあんな感じにしてみようかなあ
monaka_o123 (10/11(火) 14:58)


RT @NonbeeKumasan: 「リベラル」を自称する人の一部は、実際にはリベラルとは真逆に多様な言論など認めてこなかった。 思想の自由よりも党派性を優先させてイングルイシューなどでの翼賛を強要し、反論者をファシズムだのネトウヨだのと安易に決めつけて罵倒し人権を認めず排除…
shimerami (10/11(火) 14:56)


分家だからか市内に別の縁の寺があって、催事のお経とかははそこの方が上げるんだけど、宗派が違ってるのに「墓は○○です」ってだけで相当優先されるくらい何時代!?って逆に差別的に罵倒したくなるくらいの経験もあったりする、特権階級地域をそう呼んでるんだけど、やっぱり自白剤だろうなぁ……
lyrical_homo (10/11(火) 14:56)


@asahi_n えっ・・・ちょ えっ?おま、あれ?なんて言った?俺の聞き間違いかなぁー、なんかすげぇ罵倒された気が・・!すんだけど・・・!?
kukabarayhk (10/11(火) 14:55)


@Nekoneko2112 有難うございます;;正真正銘のうんこ野郎です、もっと罵倒してやって下さい…!かねこさん復帰されるんですか!?フレ残してあるのでめっちゃ嬉しいです!復帰のために知りたい情報(rankとか設定してるリーダー)とかあればお教えしますので言ってくださいね!?
MWRroad (10/11(火) 14:55)


過去の解答 [2015-07-09 07:16:44] お題  レゴブロックを罵倒してください 解答  ソロ活動がしたい? お前1個で何が出来るんだっ! 下記URLのサイトで投稿受付中! #大喜利   pakuleague.com/kakuningerajun…
atlm25011 (10/11(火) 14:55)


現行の制度を改革したい時に汚い言葉を使って罵倒するのは逆効果。というのは、そういう言葉を使う人が勧めているのなら、あまりよい改革案とは言えないと判断されてしまうから。黄色を批判するときに「黄色の馬鹿野郎。緑に決まってるだろうが」と言ってしまうのは黄色の票に加担していることになる。
rondellio22 (10/11(火) 14:54)


今精神的に豆腐メンタルッすから何時もの 蹴られたり罵倒だけで 潰れちゃいそォオオオ
Itowokasii (10/11(火) 14:54)


RT @y0k4t0p14: 小島慶子 「過労死のニュースについて 昨夜から考えていること」 ⇒ amba.to/2dORumi 罵倒されてる人は 日本中にいる 日本中に あの満員電車の ぎゅう詰めの しーんとした車内に充満しているのは 怒りだよ
fdec_mhatfujio (10/11(火) 14:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。