SSブログ

殺しの9割はクズ

ほう、流石は神殺しの男。この程度では死なないか。
asmita_fanbot (10/12(水) 14:00)


「―――ふむ。血気盛んなのは結構だが、肩に力が入りすぎじゃないか? いや、戦うのなら皆殺しにする、というのは実に君らしい話だが」 『―――ちょっと。皆殺しが私らしいって、どういう意味よ。 これでもロンドンじゃ慈悲深い優等生で通ってたんですけど?』 [アーチャー&遠坂凛]
FateAUO (10/12(水) 14:00)


最近ゴキブリ殺しまくってたせいか他の虫にちょっと耐性がついてきた
Kazu_wadawa (10/12(水) 14:00)


コンプレックス拗らせた低スペ男って…ちゅーか私が見てきた狭い世界の拗らせ低スペ男は基本、相手の女の事を色んな理由で人間的にはクズであると洗脳して精神的に殺しにくるのが基本なので、ほんと恐ろしい存在でしかない。 私にとってはね。
nyanyazo (10/12(水) 14:00)


〈定期〉俺は人を殺しすぎた。 色々な物を犠牲にしすぎた。 求めるのは死に場所だ。 麻子が俺を救ったことで死を許されたように。 俺も美浜の学生を救ったことで、死を許されたはずだ。 なぁ麻子…俺、5人救ったぜ…?だから、もういいよな……? グリザイアの楽園より
ricca_yumemirai (10/12(水) 14:00)


[ハードコアチョコレート×殺し屋1]元いじめられっ子で泣き虫な殺し屋・イチこと城石一。 歌舞伎町の暴力団が集結する“ヤクザマンション”で繰り広げられる凄惨な戦い。 史上最凶の残酷アパレル、ここに誕生だ!… twitter.com/i/web/status/7…
HARDCC (10/12(水) 14:00)


死ぬキャラいるとだいたい「〇〇永遠に」とかキャラの名前はいるのに一気に殺しすぎて「生命散って」は草
UeKaraSachiko (10/12(水) 13:59)


嵐山准、ここだけこうトリミングして見ると人殺して楽しそうにしてるサイコパスにしか見えない pic.twitter.com/ciINUOVhuE
NnnnnYki (10/12(水) 13:59)


@dirty_bad_s 死にはしないけど半殺し基本で
namakr (10/12(水) 13:59)


@ha_rruu いいぞ人殺し@kun_enjo
cnrm18 (10/12(水) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。