SSブログ

バニラの9割はクズ

バニラシェイク飲みたいです…。
Bar_kuroko_bot (10/12(水) 15:00)


「テッちゃん!3時のおやつのお供にバニラシェイクはいかが?」「買ってきてくれたんですか?ありがとうございます、高尾くん」「テッちゃんのためならってね!」
aiboukuro_bot (10/12(水) 15:00)


黒子「そろそろ三時ですね…おやつはバニラシェイクがいいです…」<うる目であなたを見上げています>
yamihimex (10/12(水) 15:00)


3時のおやつの時間っスよ♪みんなも黒子っちの大好きなバニラシェイク飲むっスよ!
kise0618bot (10/12(水) 15:00)


ホワ「…(アイスもぐもぐ」 ロザ「…ホワイト…」 ホワ「?」ロザ「首を傾げている様はとても可愛いのだけれど口の周りがバニラアイスまみれだよ…」 クラ「おかわりいるかい?」 ホワ「(うなずく」 ロザ「…私におかわり貰えるかな兄上…」
RosaWhite_bot (10/12(水) 15:00)


RT @anstagoods: 【PR】販売期間:2016/10/18~なくなり次第終了。ローソンにて「あんさんぶるスターズ!」オリジナル菓子販売! bit.ly/28ZFvi2 #あんスタ ラングドシャ バニラクリーム https://t.co/EimIR8
yuria_yuugiri (10/12(水) 15:00)


本町》「ドゥブルベ・ボレロ」のルビーの様に輝く「タルト・グロゼイユ」。サクサクのタルトレットの上の真っ赤なスグリの中にはマダガスカル産バニラビーンズが香るカスタードが入っていますsugoroku.osaka/?p=6091 pic.twitter.com/T62kOiwfpI
OsakaSugoroku (10/12(水) 15:00)


「おやつの時間、というわけでバニラシェイクどうぞ!」「……」「あれ、いらなかった?」「ストローもう一本ください」「?」「一緒に飲みましょう」「ありがと。でもストローは一本でいいかな」「え…」「シェイクもストローもはんぶんこ、ね!」「…はい!」
krrk965_bot (10/12(水) 15:00)


本日のおやつは〜? バニラモナカジャンボ☆ アイスクリーム規格だからこそ味わえる濃厚なバニラアイスと、パリパリのモナカがたまらない美味しさです(^∇^) pic.twitter.com/JcxpseWLas
MorinagaIce (10/12(水) 15:00)


@peach_and_co アイスはバニラ?それともチョコレートって尋ねるセブ…(*´д`*)
senq85 (10/12(水) 14:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。