SSブログ

給料日の9割はクズ

@ansutaTL もしかして:わたしの給料日15日(今月は14日)
ritsu_syono (10/12(水) 17:00)


@toooooroo すごいよね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔] どちらも給料日後で良かった[がまん顔]
yu_m124 (10/12(水) 17:00)


給料日前にダンガロンパreload買ってしまったけど後悔はしていない、、
ki_ko_nakimiso (10/12(水) 17:00)


給料日きたらグローリーデイ見にいこう ヒョンは来年あたり日本で公開されたら見にいこう
ytlily1 (10/12(水) 16:59)


やっと今日で10連勤終わりだ140;1034 明日休みで明後日給料日で 4日後から二泊三日で 九州に社員旅行[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔] 大分と福岡行くらしい? 中学以来やし楽しみや?( 'Θ' )?
toriyan1220 (10/12(水) 16:59)


@appare_jp 給料日まで待ってください(??? )
13thToh (10/12(水) 16:59)


あやと恋空しんだ[目がハート] スタバの新作のホット飲みたいけど給料日までオカネないから我慢… だれか優しい子くれてもいいんだよ[泣き顔] pic.twitter.com/3slDApkg5B
XoxoAri0430 (10/12(水) 16:59)


ハニーズでお買い物してきたよ、給料日前で金ないからまた今度色々買いに来る
kr_iNo (10/12(水) 16:59)


既に給料日きてほしい ??
haaaaaageflower (10/12(水) 16:59)


1周まわっておちついてきた…要するにダイヤ砕けばいいんだ!(?)とりあえず5400いれて給料日きたらまた買えば……[決定]
r_i_t_s_u_m_a_o (10/12(水) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。