SSブログ

ハムスターの9割はクズ

ハムスターみたいなキムミンソク うちもハムスターみたいてよく言われるけん共通点があったことに今更気づいて1人にやにやしてたああああああああ pic.twitter.com/2ETAZgALSG
__berry07 (10/12(水) 18:00)


金本が好きすぎて、ハムスターに金本という名前をつけたことが。#広島ないない
sportshiroshima (10/12(水) 18:00)


RT @hamuta0105: 「僕たちにお風呂なんて必要ないでしゅ。砂浴びが出来ればそれでいいんでしゅ。決してお湯やお水の中に入れないでください!」 #ハムスター pic.twitter.com/fYthl1LUAS
keko4130 (10/12(水) 18:00)


犬派か猫派か聞かれたら「くまやハムスターやうさぎやモルモットやリスや小鳥やトカゲやラッコやチンチラやカピバラやラーテルやミナミコアリクイやカワウソやタヌキやハリネズミやレッサーパンダや虎ではいかんかのぅ…」と思うし、好きな動物一つ決めろと言われても困る
pyonpetach (10/12(水) 17:59)


@hiro_m_1275 まじ?同じとかすご笑 ハムスター買っとったん? かわいーよねー[目がハート][黒ハート]
NatsuYnms (10/12(水) 17:59)


#ハムスター #はむちゃん #お手々に持って食べるチーズ #かわいすぎる #さいきんの #あたしの癒し instagram.com/p/BLdP8YohUeb/
mana_____1226 (10/12(水) 17:58)


RT @y7s6k: 叔母さん「うちのハムスターがなんか知らないけどぶくぶく太り始めちゃってさ?!」 わし「ごはんは何あげてるの?」 叔母「ひまわりの種とシリアルを混ぜたやつ!」 叔母さんそれ主食がシュークリームみたいなもんや!
hankun_love1 (10/12(水) 17:58)


@l_karon_ 私まだちまきちゃんお散歩させた事ないー(´;ω;`) 車で一緒にお出かけくらい?! 実家だからね、なかなか会えないよやっぱり[あせあせ(飛び散る汗)] 私も一緒に住んだらどハマりする自信ある!笑 小動物だとハムスターとか?? ハムスター私苦い思い出ある。。笑
aspon_xoxo (10/12(水) 17:58)


また胃に負担掛けてでもカツだよーw 頑張れハムスターw pic.twitter.com/eP9Gyu7kq0
UtoAO (10/12(水) 17:58)


めりかこれ完全にハムスターだよ
aniri_rrs (10/12(水) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。