SSブログ

倶利伽羅の9割はクズ

大倶利伽羅!薬研!今から帰るからね!!!
u_221b (10/13(木) 17:00)


@sy_tolove 大倶利伽羅くん自身は煙草そのものにはさして興味はなくて、でも光忠さんがふかしてる姿を見ると何とも言えないじりじりした気持ちになる
sy_tolove (10/13(木) 17:00)


@hinatamatu 太鼓鐘貞宗だけいないんだよなぁ、、ほほほ、、お鶴は大倶利伽羅と言い始める寸前に来た驚いた 攻撃力馬鹿なので大太刀と太刀ばっか使っているよ、、 模造刀でも作りが良く振り方を間違えなければ人は殺せるからな、、
sirapippi0619 (10/13(木) 16:59)


RT @774_10ve: 馴れ合いたいDK組vs馴れ合いたくない大倶利伽羅① pic.twitter.com/uuio2s6KfD
tama_ya_ (10/13(木) 16:59)


そして壊れて無くなった大倶利伽羅も キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/zq0JP4jty8
0815megumi922 (10/13(木) 16:59)


RT @774_10ve: 馴れ合いたいDK組vs馴れ合いたくない大倶利伽羅② pic.twitter.com/QzmyhfwEZA
tama_ya_ (10/13(木) 16:59)


大倶利伽羅をドロップしました。
kuri_drop_bot (10/13(木) 16:58)


倶利伽羅くんの足首チラほんま無理が過ぎる
tama_ya_ (10/13(木) 16:58)


大倶利伽羅バッグ持って、来月の貞ちゃん見に行くよ!
akane00520 (10/13(木) 16:58)


高校生彼氏×社会人のくりみつだと大倶利伽羅くんの方がそわっと光忠さんの吸ってる煙草に興味持つけど、子供に言い聞かせるみたいに「きみはダメ」って窘められるし、それでもじっと見つめてると「これで我慢してね」って苦さの残る唇のままキスされるから結局大倶利伽羅くんは吸わないんですよね
sy_tolove (10/13(木) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。