SSブログ

RIGSの9割はクズ

『RIGS』なるほど、これは酔いやすい ゲームじゃ絶対に酔わないと自負していた自分も少し危うい 自分(パイロット)が向いた方向に少し遅れてリグ(ロボット)の視点が追従してくるため遅延と同じ効果が出て酔いやすくなってる。左右の視点変更は右スティックに設定から変更したほうが無難。
coder_Rfor8BIT (10/13(木) 18:00)


PSVRでビッグタイトルと予想されるRigsですが、プレイ人口増えたらやってみたい
MxArno (10/13(木) 17:59)


PSVRここまでの酔い具合 リュージュ…酔う、鮫…酔わない、ミクさん…酔わない、サマーレッスン…酔わない、ドラクラ…酔わない、RIGS…酔う
naguma_gunmajin (10/13(木) 17:59)


RIGSもやばいわ
L_1_nk (10/13(木) 17:58)


18時から“ふ~ど&ゴロー”PS VR特番。前半は『PS VR WORLDS』を女性ゲストが遊びます! youtube.com/watch?v=r0BOHm… #PSVR #PlayStationVR #RIGS pic.twitter.com/IWNwPYKt7m
dengekionline (10/13(木) 17:57)


RIGSだっけ?あれ酔いそ(
rin01292001 (10/13(木) 17:54)


すっかり忘れてたけどPSVRは今日やね。RIGSはパッケージで買ったのでサマーレッスンとrezをDLで買う。遠隔でps4にDL開始できるのは便利。
nmnmkrec (10/13(木) 17:54)


あー、RIGSやったら酔ったわwVR酔いw
zicksick (10/13(木) 17:53)


あとロンチタイトルのRIGSも買ったゾ
QUROQU (10/13(木) 17:48)


ロボゲーのRIGS評判よさそうだけど、軒並み酔いdownしてるぽいなーニュータイプしか生き残らないやつや。#PSVR
Matsutaka_ (10/13(木) 17:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。