SSブログ

ゲス顔の9割はクズ

弱ってるねぎねぎ可愛かったな(ゲス顔)
riokimoi_bot (10/14(金) 12:00)


みんなのために学校行く係りはちゃんと頑張ってもらわないと困るンゴねぇ(ゲス顔)
SEKAI_NO_TOHNO (10/14(金) 11:59)


@kototozi_r 後ろだけでイケる体になっちゃう三男~~~※ただし次男は指先ひとつ触っていない ていうの最高ですね~~~~!!個人的には後々次男がそれにぷんすこしたらいいのになっておもいます(ゲス顔) いちせ師匠がえっちじゃなかったら誰がえっちなんですか自覚してください
aonb1567 (10/14(金) 11:59)


ゲス顔いいよね! RT>
sephiroth0622 (10/14(金) 11:58)


お?あるんですか? 買っちゃいましょうぜ(ゲス顔)
puti_sironeko (10/14(金) 11:57)


今更だけどペルソナ5の主人公、拘置所から脱出するとき「条件はすべてクリアされた!」とかすげえゲス顔で言ってそう
baLsa_n (10/14(金) 11:56)


@mumuko_d ほんっと、私もツイートにアフィリエイト貼っておけばよかったヨ!!!  またスマッシュヒット飛ばしてぇなー(ゲス顔)
kraan_2nd (10/14(金) 11:53)


@shandy_gaffiy0 ねっとりって大事よね(ゲス顔
GIOGIO_monhare (10/14(金) 11:52)


@leshy555 ちょーっと安めに置くだけですぐ売れる(ゲス顔
Coskull__ (10/14(金) 11:52)


じゃあそれまでに2-6で資源溶かしましょうね(ゲス顔)
Hanes_15 (10/14(金) 11:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦の9割はクズ再販の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。