SSブログ

蕎麦の9割はクズ

@ao1967_hiro へぎそばは平沢店でよく食べました。本店では温かいそばしか食べたことないです。 あと、角屋の天とじ蕎麦も美味しかったです(^o^)
suzusyo_san (10/13(木) 21:00)


今年のベルナティオの帰りに寄った、日帰り温泉で出前してもらった蕎麦。右側にネギと辛子があります(ビールは半分もありませんねw) p.twipple.jp/oAyAz
17miyuki (10/13(木) 21:00)


寒いけど、蕎麦食べたい! (((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/TBXq5WvZ97
zinviex (10/13(木) 21:00)


新潟でへぎ蕎麦食べたことないなぁ。
namiex (10/13(木) 21:00)


@1935Mako 旧川西町のお蕎麦屋さんで初めてからし体験しました。最初、これって何につけるの??天ぷら?とか完全に面食らいました(笑)
rmk_luvcafe (10/13(木) 21:00)


@OBO__CHAN 蕎麦湯で作るカップラーメンは美味しいですか?
chi_ha9714 (10/13(木) 21:00)


は??いや、手頃で最高に美味しい「わたや」っていうお蕎麦屋さんが南新潟イオンにあるからいったことない人行ってみ?? 1人2000もあればくっそまんぞくできるから
barusu_scarlet (10/13(木) 21:00)


お~な~「蕎麦って外で食べるとすごく美味しいのに、家で食べるとすげー不味くない?」 スタッフ「わかります。なんでですかね?」 そんな話をしながら今日の営業も終了です。@猫カフェCateriam #キャテリアム pic.twitter.com/qGWOeJ2z98
cateriam_airou (10/13(木) 20:59)


@sobba25 発情期は蕎麦の食べ方も変わる
tribloom (10/13(木) 20:59)


@riseitoyoku ゥユの作った蕎麦よりトッピング用のタマネギかまぼこの方がおいちい悲劇
riseitoyoku (10/13(木) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。