SSブログ

雪虫の9割はクズ

雪虫大量発生中
ucynaeno (10/15(土) 13:00)


雪虫飛んでる………………………
tk_hs_tp (10/15(土) 13:00)


@mamironmamie @clocktowertokke 口に飛び込んでくるほどの団体さんではなかったので はぐれた雪虫さんだったのかもしれません?〓
YuccoAmethyst (10/15(土) 13:00)


雪虫ってなに
BellMargatroid (10/15(土) 13:00)


雪虫飛んでる[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり] 冬くる!冬くる!
tugtug_tugtug9 (10/15(土) 13:00)


雪虫まじできもい
aoriaori3260 (10/15(土) 13:00)


@fightf310ta そうなんですね? 雪虫って秋頃に現れるものなんですか?
No1Fighters_nm (10/15(土) 12:59)


今朝とうとう雪虫を見た。もうすぐ雪が降るのか。
5150Iku (10/15(土) 12:59)


@alumince 秋はもっとコートがないとすごく寒くて…ガタガタ震えて…雪虫が大量発生するやつだもん…。
siroino84 (10/15(土) 12:59)


あたしの大嫌いな雪虫の季節となりました。。。
4183Chocolat (10/15(土) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芥川の9割はクズ美声の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。