SSブログ

美声の9割はクズ

わー直也君の国歌斉唱見る時すごい緊張したー、美声だなぁ。 さすがリーダーって感じでした ああいう衣装やっぱり似合うね
TeaaarSky (10/15(土) 13:59)


さすがAAA一美声 かっこよすぎる(;_;) twitter.com/tan_kai0421/st…
Nonoka___xx__r (10/15(土) 13:56)


@un1982 国歌斉唱見ました[泣き顔] 美声すぎて辛かったです[涙][黒ハート] めっちゃかっこよかった…( ; _ ; ) さすが直也くんです。 トレンド入りもおめでとうございます。 pic.twitter.com/dHFO3gl8Zs
aaa_skyhi_mio (10/15(土) 13:56)


てなわけで、またしてもキンキーブーツ[ブティック][黒ハート] なんだかんだでヒカリエ率高し! 今日は前方席で(?′????)楽しい[るんるん]ローラ美声最高[ムード] pic.twitter.com/blQ7SG6cbQ
noselitan (10/15(土) 13:56)


@unoyui0417 えー真姫ちゃんの美声やらかよちんのカワボやらが原キーで聴けるのに
mKRH419 (10/15(土) 13:54)


嘘や…なおやくん見逃した…… 美声聞き逃した…泣きそう……
Skymyk__AAA (10/15(土) 13:54)


@ayk523un 相変わらずの美声でしたね[黒ハート]緊張してるのに声が震えないのがすごい(*´∀`*)そしてシルエット素敵すぎますー!!
k_sugisaki (10/15(土) 13:51)


@vYMMtK3bmCnujiT そんなそんな[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)] いいと思うけど、見たことないっすね!(美声)
ars_jump0423 (10/15(土) 13:51)


生で見れんかったけど直也くん美声すぎた。
k_aAa1005 (10/15(土) 13:51)


RT @mimori_suzuko: テレビつけたら、高校時代に同じ歌の教室通ってた中村萌子ちゃんがカラオケバトルに出て美声を披露してたー[黒ハート]すごいっ!
3nGJaHxoesVUNrm (10/15(土) 13:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。