SSブログ

特大の9割はクズ

特大真緒くん待ち過ぎて羽風薫いっぱい撮ってたの図 pic.twitter.com/ZjFJa1U5F9
saegusa29 (10/15(土) 16:00)


特大の羽風、ノリがうちらと同じ pic.twitter.com/JoT7vIi0QJ
Na_Ont (10/15(土) 16:00)


羽風の通常ライブがくる →羽風の通常がまだくる →羽風の通常がずっとくる(10回連続程) →業を煮やして一回通常叩いてあげる →羽風の特大がくる →羽風の特大がくる(アンコ緊急付) →羽風の特大がくる(ドロップ付) さっきの出来事ちょっとかわいかったんだ…
m060st (10/15(土) 16:00)


れちゃ??????頼む特大くれ???????????
hapi__3 (10/15(土) 16:00)


特大の2人ともるーみっく特有(ちゅどーんの時)の手をしてて吹っ飛びながらアイドルしてるように見えるんだけどwwww
09rioru13 (10/15(土) 16:00)


今回走れないからまだ良いんだけど特大ライブ10回やって、アンコ1回・緊急0って今までになかったと思う。 アンコは確か最大5回来なくければ1回と考えるとおかしくないんだけどもうーん
natiyuzuki (10/15(土) 15:59)


40分ほど海賊走ったときは特大めっちゃ出たし緊急も6回も来たのに今回のイベは1時間走って緊急やっと一回だしそもそもライブでないし普通にやる気そげた
arucure (10/15(土) 15:58)


あんな事言っといてそれは特大ブーメランなわけで・・・ 勉強しようかな(チョコ食べたい)
55EisukE55 (10/15(土) 15:58)


今になってやっと胃が回復してきた… というのにペヤング特大サイズを買ってしまった私の選択とは…
kuno_ongaku_do (10/15(土) 15:58)


てか羽風先輩の特大が全然来てくれません[泣き顔][泣き顔]
MemE202130 (10/15(土) 15:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。