SSブログ

ザキの9割はクズ

ザキさん!!!
yu_higashi0420 (10/15(土) 17:00)


おおおー ザキ!( ´ ▽ ` ) 日本シリーズじゃー!
yukichi0823 (10/15(土) 17:00)


ザキさんと734890055年振りに会った_(:q 」∠)_
shuhei_art (10/15(土) 17:00)


日本シリーズ決定!! ザキさんありがとう。
ch1kuwa730 (10/15(土) 16:59)


式がひと段落してる時、妹は大伯父のひ孫'sとわちゃわちゃ。 ※上から3歳と2歳's。 カキザキはそれを遠目に大伯父の文学コレクションを見て目ん玉きらきらしてたら、唐突に3歳児に絡まれる∑(゚Д゚) 3歳「何やってるの!」 柿「え?!」 3歳「あんた誰?」 柿「誰?!」
Lierpersimmon (10/15(土) 16:59)


ザキがツッツを三振で打ち取ったのめっちゃかっこ良かった
kyu_kyu_kyu_kyu (10/15(土) 16:59)


ザキ!!よくやった!!!
whitesilver7 (10/15(土) 16:59)


ああああああ本当ドキドキした(ToT)/~~~ ザキありがとう(ToT)/~~~
pota_sf (10/15(土) 16:59)


流石2年間ベイス戦の防御率0のザキさんやでぇ。
toplessbotti (10/15(土) 16:59)


ラスト三振とはやってくれるぜ、ザキさん!!!
SplendidNs (10/15(土) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。