SSブログ

伊達の9割はクズ

RT @BETSUGORAKU: あの【極!! 男塾】(作画:宮下あきら)&「男塾」スピンオフ作品、ここに集合であるッッ!! 【男塾外伝 紅!! 女塾】 【男塾外伝 大豪院邪鬼】 【男塾外伝 赤石剛次】 【男塾外伝 伊達臣人】 男意気充満連載陣、とくと楽しめい!! https:…
cemcatn (10/15(土) 19:00)


伊達カフェだよ。後ろの席で若者が訛りながらにーちゃんにーちゃんいうててすごい可愛かった。 pic.twitter.com/Gp93rJCm8Z
magekamosirenai (10/15(土) 19:00)


RT @sato00252: 小っちゃい伊達らくがき。 pic.twitter.com/UyM2Xy0Fyy
___toowa___ (10/15(土) 19:00)


「やばい!7チャンでやすとものどこいこやっとう!!」伊達家大騒ぎ
yo_su05 (10/15(土) 19:00)


@chiepiyo 伊達にカリスマ名乗ってません 笑
uma___ (10/15(土) 19:00)


伊達氏「じぇーしー見に行こうぜ」
dateshi_bot (10/15(土) 19:00)


伊達市とか、北広島市とか?
takeyas2000 (10/15(土) 18:59)


いろいろ終わったら絶対伊達公子のパン屋行ってやる
yukov_ooo_ (10/15(土) 18:59)


やばいな 人が描いた伊達初最高すぎて昇天しかけてる 死ぬほどかわいい 幸せが過ぎる 伊達が可愛い…………伊達が可愛いァァァァァァッッッッ!!?!?!?!?!?(今追いついた
o_ym21 (10/15(土) 18:59)


RT @y_ranbu: 槍燭…槍燭みたい…ゆるボケをかましてくる合間に突然イケメンな正体を表してくる天然槍にペースを乱される伊達男…ピンチの時にはおいしいごはんを出すとめっちゃ扱いやすくなる槍…
ebi1020 (10/15(土) 18:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。