SSブログ

カインとアベルの9割はクズ

涼介のこと考えすぎてまじめにおかしくなってきた 助けて カインとアベルのことも考えすぎてドキドキしすぎて心臓吐きそう とりあえずやばい状態www
jumpry2001 (10/15(土) 20:00)


RT @oedcvnxb4r: カインとアベル 山田くんメッセージ&見どころ番宣[黒ハート][黒ハート] #カインとアベル pic.twitter.com/qsM0jWjddK
15_places (10/15(土) 19:59)


多分やけど、来週のホンマでっかTVで山田でーへんけど、山田のお父さん役の人出るから、放送しましたー的なことでカインとアベルのやつながれるかもしんない!
okamoto_chinen (10/15(土) 19:59)


【20161014|Love music】 倉科カナさんが出た際のカインとアベルの予告 #カインとアベル #山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ pic.twitter.com/JrtXBJJBjp
JUMPinonatsu (10/15(土) 19:58)


RT @kazekaoru104: JUMP 横アリ8日① MC 光「カインとアベルのポスターの手はどういう意味なの?」山田「それはまだ言えないんですけど」裕翔「こういうやつだよねぇ」山田くんの後ろに回り、実際にポスターとマネをする裕翔くん。やまゆと[わーい(嬉しい顔)]?
aya2963_jva (10/15(土) 19:58)


カインとアベルの事前番組みたかった? 関東ローカルとか。くっそ
r59_y326_k41 (10/15(土) 19:58)


ローカルでカインとアベルの特集やってた!後ろでかなり主題歌流れてる pic.twitter.com/71prL9q5qC
hk_y122 (10/15(土) 19:58)


@oct0k0 (カインとアベル…月曜日…21時からです…山田涼介くんでてます…あと個人的には水曜日22時からの校閲ガールがオススメです…)
LM_3697 (10/15(土) 19:57)


カインとアベルの放送前のみれないとか ここまできて全国区じゃないのはなぜ
0413___yuki (10/15(土) 19:57)


RT @arym_0304: 【JUMP横浜9日2部】有岡くんの映画の話からのカインとアベル 山田「いつ(公開)ですか?」 有岡「来年公開です」 山田「来年ですね!“はじめてのおつかい”」 有岡「楽しみにしててください!“はじめてのおつかい”じゃないですよ!」 山田「スーツ繋が…
jump_kono1218 (10/15(土) 19:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。