SSブログ

SLUTの9割はクズ

【10/16VJS】THE SLUT BANKS楽しかったー! 新宿LOFTがでかくなって引っ越してきたみたいだった! 祐さんがめちゃめちゃ大股で大手を振ってスキップしてて楽しそうだったから余計テンション上がる――――!!! #VJS
slaveayame (10/16(日) 13:00)


THE SLUT BANKS ギリ観れた!よかった!安定の上手さ!TUSKさん生で見たのは何年ぶりかですがまたライブ見たくなったな!そして私のVJSが今日も始まった!#VJS #THE SLUT BANKS
dolyblack (10/16(日) 13:00)


THE SLUT BANKSって初めて聞くけどなんか聞いた事ある名前のバンドだと思ったらTUSKがいたからかぁ(^^;; 生でTUSKを観るのは25年ぶり?^ ^ #visualjapansummit
hine_kure_mono (10/16(日) 13:00)


THE SLUT BANKSの急なベテラン感よ #VJS
ryo_el_dorado (10/16(日) 12:59)


The Slut Banksがめちゃよかった。
noname4ause (10/16(日) 12:59)


SLUT BANKSから清春の流れなんとなくいい(笑)これが黒夢なら最高なんだが… #VJS
Shinozaki Daisuke (10/16(日) 12:59)


Slut banks、TOYから始まりNoisey loveで〆る。 この2曲が聴けてアガッた。 跳び跳ねるTUSKが子どもみたいで可愛かったw #VJS
nisekiyo_ (10/16(日) 12:59)


SLUT BANKSから清春の流れなんとなくいい(笑)これが黒夢なら最高なんだが… #VJS
DAISUKE280Z (10/16(日) 12:59)


THE SLUT BANKS 最高!
dagbone39 (10/16(日) 12:58)


THE SLUT BANKS様 汗が止まりません! 熱いステージをありがとうございました♪ #VJS2016
Sma1le25 (10/16(日) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。