SSブログ

ブラタモリの9割はクズ

10月15日21時のつぶやきランキングなんだよ! 1位 スコッチ ※バーボン-世良 2位 安室 3位 HYDE ※TERU-GLAY 4位 石川佳純 ※体育会TV 5位 赤色立体地図 ※ブラタモリ-樹海 searchranking.yahoo.co.jp/realtime_buzz/
indx0 (10/15(土) 21:00)


ブラタモリあったのか…
moondrop (10/15(土) 20:59)


ペンギンズ、途中から見たブラタモリ、途中から見た炎の体育会TV、これから夏目漱石の妻の最終回。
nagaakane (10/15(土) 20:59)


ブラタモリをみた。貞観噴火の噴火口を千葉達郎さんが案内いしている。これはみれてよかった。スパターの解説がよくわかった。宮沢賢治の「気のいい火山弾」には「牛の糞」というのがでてきたと思うが、あれがスパターなのではないかというのが感想。
zxd01342 (10/15(土) 20:59)


ブラタモリ見てたのに気づいたら寝てた…夏目漱石の妻見ます?(^?^)?
ngtasm (10/15(土) 20:59)


と思ったけどブラタモリの録画が先か。今日は富士の樹海
zirion777 (10/15(土) 20:58)


@chiko178244 うん!剛くんのナレーションは、ブラタモリには掻かすことの出来ないものだよね! タモさんへの突っ込みも出来るし( *´艸`) ずーっと続いて欲しいね[わーい(嬉しい顔)]
maka0518 (10/15(土) 20:58)


ブラタモリより前に何かの番組で、磁鉄鉱の上で方位磁石を動かして、針を回すのを見た覚えがあるけど流行りなの?
kazu_ao (10/15(土) 20:58)


#ブラタモリ 人気のトレンドのタグ使ってエロツイートしてる不届き者がおりましての。報告しといたったw
egi_Liquid_Shun (10/15(土) 20:58)


そういえば、今日はじめてぎゅうぎゅう焼きを作りました!美味しかったです!素材の味だね!ブラタモリ見ながら食べてたから呟くの忘れてたわ(笑)
tentyomo5 (10/15(土) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。