SSブログ

刑事の9割はクズ

@IQ246_TBS 刑事コンビ\(^o^)/
jinasei (10/16(日) 20:59)


鞠枝ちゃんが刑事になってかえってくる
kamiture1010 (10/16(日) 20:59)


<第2次安倍政権になってから早々に何度も何度も行われてきている安倍総理とマスコミ幹部との夕食会は、場合によっては、『刑事罰の対象になる行為』であることも考えられると京都大学大学院法学研究科教授(刑事法)の高山佳奈子氏が指摘しました。> 【重要!】安倍総理とマスコミ幹部の会食は刑事罰の対象になる可能性アリ...
根木山 幸夫 (10/16(日) 20:59)


アメトークのついつい食べ過ぎちゃう刑事を観てて。二階堂ふみちゃんが、「お隣さん、先週引っ越しましたよ」って出てくるのを観て、お兄がしきりにあまちゃんだあまちゃんだって言ってきて、何だっけ?ってしばらく思い出せなくて。「島田さん、先週引っ越しましたよ」って、NG40回のアレだ!
yoshi_haru510 (10/16(日) 20:59)


@melia_chaaaaaan みんなエキストラなのに本物の刑事に見えましたよ!
gakunenbuchou (10/16(日) 20:59)


@a3jsb1110 刑事とか笑笑 アイアム中学生笑
SARINA317317 (10/16(日) 20:58)


今夜の真田丸、凄かったなぁ?、信之の跡取り問題、羊さんと里美さんの芝居に涙し、ハッタリかました堺さんの姿が草刈氏の昌幸とダブって、テキサス刑事の脱出フォローetc、皆さんの芝居が良過ぎたです!そしてこれから、すいどうclassicで大泉君の素顔で大笑いします!#真田丸 #すいどう
yaoyanodaichan (10/16(日) 20:58)


「華麗なる追跡」は、 ドラマとしては非常に大味で、 突っ込みどころも多い作品。 「おい!刑事なんだから遺留品を調べる際は手袋しろよ!」 とかw 非常に大雑把な作品w
tsob2011 (10/16(日) 20:58)


刑事くん頑張れ~! pic.twitter.com/aGbKkEPAfa
yuzu_co_machi (10/16(日) 20:58)


@tyometyomeko_xx だ??よ??ね??!!!??わたしも最後に思いついたのが刑事うぐちゃんでな…!!黒スーツ黒ネクタイにコート羽織って刑事さん…よし、刑事さんにするぅ??〓?〓?〓?〓?〓?〓〓[黒ハート][黒ハート][黒ハート]きっかけをありがとう[キスマーク][キスマーク][チューリップ][チューリップ][桜]
ayaori0318 (10/16(日) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。