SSブログ

castleの9割はクズ

シンデレラ2日目[exclamation] 346 Castle[exclamation][exclamation] Future Castle[exclamation][exclamation][exclamation] もうヤバイしか言えないです… 担当がいるっていう幸せ
kanitaman21 (10/16(日) 22:00)


@akvavitmen 明日はMuscle castle本番だぞ
elixirel (10/16(日) 22:00)


後半で出てきたFuture castleはデレステのCDにある新ソロ曲が多かったけど、まだ新ソロ曲来てないアイドルもいるから、伸び代みたいなのを感じた。
kuppa799178752 (10/16(日) 21:59)


4つ目の城 Future Castle ってなんだよ、聞いてねえよ詐欺かよ本当にありがとうございました!!!
tanaka_koumuten (10/16(日) 21:59)


Future Castleどころか君達いくつ城を建てる気なんだい? っていうくらい今日はイチャイチャが多かったなあ 誰かカウントした人いませんかね(無理 #imascg_4thLIVE
smoj6565 (10/16(日) 21:59)


Future Castle始まる前のGOIN'!!!ですごい泣いた…
usagichan_p (10/16(日) 21:59)


@shirokuro121 もう、346 Castleはパッション曲以外泣いてた気がする。
wimdac (10/16(日) 21:59)


Future Castle始まってからの9連続は鬼やった
tonakai129 (10/16(日) 21:59)


あとFeature Castleってネーミングも良かった。アニメが終わってから追加された、アニメ版からの彼女たちにとっては未来の曲を歌ってくれて、改めて「あぁ、アニメ終わってからも時間が進んでたんだなぁ」って実感できた
a_rika240 (10/16(日) 21:59)


Future Castleのパフォーマンスが本当にすごかっただけにニュージェネ曲はもう一つ変化が欲しかったところと思ってしまうのは贅沢すぎるか
ikubee (10/16(日) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。