SSブログ

回転寿司の9割はクズ

【開店】回転寿司 海鮮三崎港 晴海トリトンスクエア店 kaiten-heiten.com/kaisen-misakik…
kaitenheiten (10/17(月) 14:59)


RT @Rock_ozanari: ちなみにそのデブの友人、以前にジロー食べた後に「ジロー食うと腹減るんだよな」とか人の道に反した事を言いながら向かいの松屋に消えたり、回転寿司で「寿司を楽しみたいなら俺の下流には座るなよ」と言い放った格好良いデブです。
mittun1211 (10/17(月) 14:58)


おはようございます、ちマです。 中学の時回転寿司で大トロを頼んだら「嬢ちゃんには早い」と言われて以来大人の食べ物と思い、大人になったからと昨日食べたら胃がもたれたので、「嬢ちゃんには早いがある一定の年齢を過ぎたら食えなくなる」って言って貰いたかったです。 #iwatamariko
iwatamariko1314 (10/17(月) 14:57)


おやつに回転寿司というアカンやつ (@ はま寿司 葛飾水元店 in Katsushika, 東京都) swarmapp.com/c/3HG1tvbK4wa
shigero_va (10/17(月) 14:56)


私すごい食べるよっていう子いるけど、私より食べないんだろ?っていつも思う。だって実際私より食べないし!!!回転寿司で私が何皿食うか教えてやろうか!?って毎回なるよね。
crazzzzy5Akkki (10/17(月) 14:56)


CH-47がネタを運んできてくれる回転寿司に行きたい
59rar (10/17(月) 14:55)


新幹線が寿司を運んできてくれる回転寿司はあるよね〓
59rar (10/17(月) 14:54)


RT @robotan_a: 人気の回転寿司に行くより並ばずゆっくり食べられます(*^^*)p しかも丼なら安い! 札幌の「海鮮丼」は一味違う!「旨い」を豪快に味わえる名店5店 | 北海道 | トラベルjp<たびねす> guide.travel.co.jp/article/22109/
okapi584sub (10/17(月) 14:53)


久しぶりに回転寿司なんか行ったせいかな…
haruka86_310 (10/17(月) 14:52)


回転寿司ではコーン、ツナ、ねぎとろしか食わねえドン!!
tarobe333 (10/17(月) 14:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。