SSブログ

日本シリーズのチケットの9割はクズ

日本シリーズのチケット確保!!
Colonel_JFK (10/17(月) 13:59)


日本シリーズのチケット、プラチナなのか?。当日行けば立ち見くらいあるのかな…。
gallus_hama (10/17(月) 13:58)


もし四戦目札幌ドームチケット二枚欲しい方いらっしゃったら、どこかの日本シリーズのチケットと交換します。 一枚で大丈夫です
carp_kansai_4 (10/17(月) 13:58)


日本シリーズのチケット抽選外れた悲しい
zawath2540 (10/17(月) 13:58)


厳正なる抽選の結果、日本シリーズのチケットを用意されなかった人でバンガロー借りて練炭焚きませんか?
7__hmd__0 (10/17(月) 13:55)


26日日本シリーズのチケット当たった。さて誰と行こう??
mihyan0824 (10/17(月) 13:54)


カープの日本シリーズのチケットの抽選に落ちた[右斜め下] これは仕方ないが、その後すぐに見たヤフオクとかにチケットがでていた[exclamation] なんかやだ[げっそり]
kasumi42 (10/17(月) 13:53)


日本シリーズのチケット先行もう終わってるし[泣き顔]初日は父の還暦の誕生日だからプレゼントで用意しようかと内心思ってたのに140;1034140;1034余ってるわけないよね[涙][涙]GLAYのチケなら必死だけど他のは疎いからダメだーー[がまん顔][がまん顔]
pin0816 (10/17(月) 13:53)


日本シリーズのチケット取れた!
makky_online (10/17(月) 13:50)


日本シリーズのチケット外れたーー(T_T)
fish06088141 (10/17(月) 13:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。