SSブログ

封印の9割はクズ

【定期post】2014年夏の読書リスト(読了): S&Mシリーズ(すべてがFになる、冷たい密室と博士たち、笑わない数学者、詩的私的ジャック、封印再度、幻惑の死と使徒、夏のレプリカ、今はもうない、数奇にして模型、有限と微小のパン): 森ミステリィ再読中(`・ω・´)
yukis1013 (10/17(月) 19:00)


@eystyle_1949eyy 大根おろし!!好きです! ポテチはしばらく封印ですね……
Fukuoka_ABE (10/17(月) 19:00)


ちなみにエヴリデイドリームの印象的で美しいバイオリンは伊藤友馬さんで、高校からのご友人のはずです。てかまだ神戸パンフ封印してた、今夜じっくり読もう
toaru_cho (10/17(月) 19:00)


過去封印フォルダ_____________________.exe
nori_pc (10/17(月) 19:00)


霊符「夢想封印」 #東方妖幽記
TOHO_Alliance (10/17(月) 19:00)


ていうか、封印を解いたのが悪霊自身ではなく外部の存在だとしたらさ……それってその人にとって何かしらの利があったから解き放ったってことでは?
leybr_Elnath (10/17(月) 18:59)


妹巫女を封印した封印体質を持った人間。その体質は代々引き継がれ、封印された妹巫女も同じようにその子孫の身体へ移されて行った。だが、ある世代。女性しか生まれないはずのその家系に何故か男が生まれてしまったのだ。
mael_sencho (10/17(月) 18:59)


ただ、 #魔封波 の場合、死ぬ程の負担があるかどうかは封印する対象との力関係によるんじゃないの?とは思う。そういう意味では亀仙人がピッコロ大魔王相手に使った時と変わらないわけだし(* ̄  ̄) #ドラゴンボール超 #ドラゴンボール
robo_PS3 (10/17(月) 18:59)


アグレッシブ! 京急のビアホール電車、揺れとトイレのタイミングが… response.jp/article/2016/1… 楽しそうだけどビールメインの飲みでトイレ封印はやばそう…
abacl7 (10/17(月) 18:59)


@kirisamen_x しかし耐久型で蘭ムニ無しのヴィクソを後半まで封印型で考えたら結構強いのでは
u_othellonia (10/17(月) 18:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。