SSブログ

ランサーの9割はクズ

だーいじょうぶ、うちアサシンとランサーは来るからへーきへーきほんとだってなんだうたがってんのか
nama_cara (10/17(月) 20:00)


@kissie111 ジキルも蒼銀ではバサカだったしヴラドもアポEXではランサーだったし
kissie111 (10/17(月) 20:00)


セイバーにネロちゃま、アーチャーにクロ、ライダーにドレイク姐さん(未最終再臨)、キャスターにエレナ、ナーサリー、アイリ、レベル1の三蔵ちゃん、アサシンに師匠、バーサーカーはいません。ランサーもいません。男女合わせて星5が3人しかいません。
tearainbow (10/17(月) 20:00)


EXTRAヴラド公の会話の調子って割とスパルタクスに似てるんだけど何かの間違いで何しても勝手に回復する系ランサーになったりしない?
mabo_to_fu (10/17(月) 20:00)


@Akkyenraiaki 殆どはナッシャーによる接近戦プレイが原因でしょうね 戦場の鉄則はカバー命なのでまずはランサーをカバーポジションからしっかり当てていくことを意識すれば十分活躍できると思います!
NIS_41 (10/17(月) 19:59)


ううう、ヴラド公ほしいけどランサー増えてく……
heine_box (10/17(月) 19:59)


@2501saku 普通にランサークラスなんじゃないっすかね
fuyugeko101 (10/17(月) 19:59)


狂おじさまがランサーで槍おじさまのがバサカっぽいけどわけありらしい
EXboro (10/17(月) 19:59)


男ランサーは兄貴たちとレオニダスがいるので余裕
books_sun6 (10/17(月) 19:59)


あー、でもエクストラのヴラド三世はランサーか…ランサーは足りてるしな… ていうかどう見てもこっちの方がバーサーカーだろ!
mini_doragon (10/17(月) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

封印の9割はクズbsjapanの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。