SSブログ

羽目の9割はクズ

エロ仲間が「小野愛 真備の生羽目不倫妻」の動画を検索中!
erodoweb (10/19(水) 14:00)


あれだよな、ゲームしてるときとか超しゃべるよな。「かーそれはねーわー」とか「ほう、そう来たか」とか「凛子、好きだよ」とか。おかげで母親に「友達でも来てたの?」とか言われて「え、で、電話・・・・・・」とかおろおろしながら答える羽目になるんだ。もう家でラブプラスはできない。 #ore
hkgy_hatiman (10/19(水) 13:57)


本当な…なんか奇跡の連続だもの…当時の私におまえこの絵描いた人と同じホテルに泊まることになるけど大丈夫?って言ってやりたさある…めっちゃウケる…すっぴんまで晒す羽目になるけど大丈夫?って感じ…(すっぴんがおっさんで辛い)
Kaoru_h_d (10/19(水) 13:55)


ここんところ、さくたもなかなかに運が悪い。油の中にボールペン落としてしまって、新しいボールペン買いに行ったら500円の高いやつしか売ってなくて、仕方なしにそれを買ったら、制服と一緒に洗濯してしまって使い物にならなああので、また新しいものを買いに行く羽目になったよ。
V_q3q_ (10/19(水) 13:54)


あーやだやだオールする羽目になるの目に見えてるからほんとやだ
pokopoko_oimo (10/19(水) 13:54)


@rstzr 絶対羽目外したくない(笑)裸エプロンとか好きなん?( ) へいへい
___SXxX___ (10/19(水) 13:53)


まあ妖怪ガスター置いてけすると何故か私が書く羽目になるんですけどね畜生
8_kyn (10/19(水) 13:52)


前に警官にしつこく絡んでる酔っぱらいが「俺たちの払ってる税金で給料貰ってるくせに」「税金の無駄遣いだ」と決まり文句のようなことを言ってるのを見たけど、警官がこんな相手に時間を割く羽目になってることがまず税金の無駄だよね。税金の無駄遣い勘弁してよおっちゃんって思った。
sgnaffca (10/19(水) 13:51)


RT @niichi021: 割とこういう不条理なメッセージ好きなんですよね。これ付ければ問答無用で10分後に二人はキスする羽目になります。日常を過ごしていようがなぐり合っていようが関係ありません。キスの日イラストが無い絵描きさんは良かったらどうぞ。 https://t.co/
tanukiti1119 (10/19(水) 13:50)


やらなければいけないことを放置しておきながらKINGちゃんを見て大満足し寝た結果、やっぱり大いに自分に鞭打つ羽目になって大後悔いま、いや見たことには後悔なんてミリもないんです!よ!
mii_coo (10/19(水) 13:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。