SSブログ

きゅうりの9割はクズ

RT @gokurakusyugi: 焼おにぎりのお店(鰹節屋さん)の隣の漬け物屋さんで串に刺したキュウリの浅漬け売ってて、その串を捨てる箱にこんな工夫が。これはポイ捨てしないわー。 #川越まつり pic.twitter.com/L3thqADmFa
chambremielee (10/19(水) 15:00)


皆のもの!おやつの時間じゃ!キュウリをもてーーい(・Θ・)
kyuta_bot (10/19(水) 15:00)


RT @gokurakusyugi: 焼おにぎりのお店(鰹節屋さん)の隣の漬け物屋さんで串に刺したキュウリの浅漬け売ってて、その串を捨てる箱にこんな工夫が。これはポイ捨てしないわー。 #川越まつり pic.twitter.com/L3thqADmFa
JIN_arahoushi (10/19(水) 15:00)


【爆笑】ネコがきゅうりに驚いて逃げる!想像以上にwwww www.youtube.com/attribution_lin...
佐藤 信一 (10/19(水) 14:57)


ガルパンアプリでローズヒップが「サンドウィッチを作ってきましたの!」って言ってたけどこれってキュウリしか挟まれてないやつ?
koma_2mako (10/19(水) 14:56)


@0u0HaNako666 の子さん、キャベツの惣菜が見つからず、きゅうりの惣菜買ったよ(^ ^) 夜ご飯に頂きます! 美味しそうじゃないですか? 次回はキャベツ食べたいな[☆]? pic.twitter.com/DsH4uQqtVe
ami0616hana (10/19(水) 14:56)


今日の晩御飯は油淋鶏ときゅうりのサラダにしよ
___sa_sa_ (10/19(水) 14:54)


所謂「きゅうり」は四国の女子大生(当時)と判明している 面白くなってきたわ
yoroyoro_max (10/19(水) 14:54)


零次「雨ってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。 そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。 そぅ。。これゎもぅ。。。雨=きゅうりってゅうコト。。。 空から降る一億のきゅうり。。。 もぅマヂ無理。。。浅漬けにしょ。。。。」 翔「兄さん頭大丈夫?」 零次「」
Kamizaki_bot (10/19(水) 14:54)


【店長ブログ】元料理人直伝!切って入れて揉むだけ簡単「きゅうりの梅昆布茶和え」 - kurand.jp/22855/ pic.twitter.com/y6MdYwLuvt
KURAND_INFO (10/19(水) 14:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽目の9割はクズ虫歯の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。