SSブログ

マカロンの9割はクズ

RT @KirbyCafeJP: 【10/18 東京カフェ】 好評につき、以下の商品が完売となりました。 ・カービィのマカロンクッキーシュー pic.twitter.com/NJ2DWMXu2n
memeTTaaaa (10/19(水) 17:00)


犬・猫の迷子札マカロンカラー 肉球迷子札「片面彫刻」 #ペットグラフィックプロダクト shoppark.net/store/petgp/pa…
SitePromoJP (10/19(水) 17:00)


マカロン食べて HP回復したんで 頑張りますん
cherryflare_07_ (10/19(水) 16:59)


あしたになれば、シンク取付も終わって、まっさらのお店に入れるのに、 なぜか仕上げの人がいる間にコッソリ覗くスタイル。 マカロンカラーのロールスクリーンがヴィヴィッドでよかった。クリスマスツリ… instagram.com/p/BLvKrhfjfRe/
greengreen442 (10/19(水) 16:59)


マカロンやっぱし苦手な人結構いるんだな・・・・・・・・・確かにめっちゃあまったるいよね
umitubame_FE (10/19(水) 16:58)


毎度まいどの今更ながら先日は本当にありがとうございました!何をとは言いませんが!マカロン配るマンは今日も元気です!
ta1ta6 (10/19(水) 16:58)


ぬくもりの森よかった! ピスタチオのマカロン美味しかった(人生初マカロン) pic.twitter.com/Yek2Y6Kdxt
spitz_lover (10/19(水) 16:57)


@666sixxx いいなあいいなあ? デパ地下スウィーツたまらんね[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]ピエールエルメのマカロンほんとすき…〓[ぴかぴか(新しい)]
Luthien_Oldrose (10/19(水) 16:57)


はい、マカロン!
oishii_alright (10/19(水) 16:55)


@nikk_215 お菓子!チョコとかクッキーとかマカロンとかケーキとか、けどお煎餅とかは苦手
nikk_215 (10/19(水) 16:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。