SSブログ

虫歯の9割はクズ

@aruvan_tall ううう…虫歯のがましな気がしてきた…
kirejirin (10/19(水) 16:00)


@15Seiho 下の親不知が横に寝た状態で生えてるからぬー。抜かないと邪魔で虫歯の治療が出来ないって言われたんじゃ。
ralkxzetsu (10/19(水) 16:00)


@russy_neko 昔に虫歯治療した歯はもろくなっているかもしれませんね(´;ω;`)
tomo37782998 (10/19(水) 15:59)


う、虫歯が他にもありそうかなしみ。歯医者とか10年以上行ってないもんなー。まさに医者の不養生
tyokosohuto (10/19(水) 15:58)


キンモクセイってねぇ 嗅いでると虫歯になりそう
husafate (10/19(水) 15:58)


でもまだ虫歯あと2本あるらしい、、、
paradigm_yuki (10/19(水) 15:58)


虫歯があったー結構でかいらしい。奥歯と前歯。来月から治療する、、。痛くないから気づいてなかったわ。気づけてよかったラッキー!
takahashi_kyu (10/19(水) 15:58)


マウスピース作るのって思ったよりもすんごい安かった(笑)早く貰えるの楽しみ?[ほっとした顔][☆]食いしばりで虫歯でもないのに歯が痛いから厄介140;1034
aeuo3 (10/19(水) 15:57)


@ringoame454 甘い歯磨き粉は虫歯の原因らしいから、やめたほうがいいらしい!
hn____kt52 (10/19(水) 15:57)


歯茎の炎症程度で虫歯はないらしい?( 'ω' )? それだもん普段は痛くないわけだ(´・ω・`)
Ysk09M (10/19(水) 15:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。