SSブログ

神戸製鋼の9割はクズ

神戸製鋼のラグビー好きでした。
gonchanmama (10/20(木) 14:00)


元、神戸製鋼ラグビー〓日本代表 平尾誠二さんが亡くなりました。 慎んで御悔やみ申し上げます。 安らかにお眠りください。合掌
qqvs6wv9k (10/20(木) 14:00)


悲しいなぁ…。癌との闘い。 伏見から同志社、神戸製鋼所、ずっと強く、キャプテンシー溢れるクールな平尾、好きでした。年末のラグビーシーズンは彼の活躍は眩しすぎました。 我が町ラグビーの聖地東大阪花園ラグビー場も会場になる念願のラグビーワールドカップ日本開催をその目で見られなかった事が激しく残念です。 心からお悔やみ申し...
高木 竜一 (10/20(木) 14:00)


平尾誠二さん若すぎるよ(;つД`)小さい時に神戸製鋼のラグビー見に行って男前おるーって思って見てた。今のラグビーの礎を作った人。ご冥福をお祈りします。
rirarita (10/20(木) 14:00)


平尾誠二さんが亡くなってしまった。 ラグビー界のスターである。 スクールウォーズの舞台である伏見工業高校→同志社大学→神戸製鋼とエリート街道を歩み、実力をつけて日本のキャプテンになったスター。 強かった、かっこよかった、たくましかった。 ご冥福を祈ります。
harajunjunn (10/20(木) 14:00)


えっ?平尾さんお亡くなりになられたの!神戸製鋼と言えばカッコイイ平尾さん。 ご冥福をお祈りいたします。
i_love_KMRTKY (10/20(木) 14:00)


@ky912factory 平尾さん全盛の時の神戸製鋼 カッコ良かったですね。[泣き顔][泣き顔] 残念です[泣き顔][泣き顔]
HctZwa (10/20(木) 14:00)


ラグビー元日本代表監督 平尾誠二さん死去 53歳(神戸新聞NEXT) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-…同志社、神戸製鋼、輝かしい活躍をずっと忘れません。
kumagorori66323 (10/20(木) 13:59)


平尾さん(>_<) 学生時代、試合を見に行ったことも何度か。平尾さんに会いたくて神戸製鋼ラグビー部が通う御影の定食屋さんに連れて行ってもらったことも。
kuropi_0111 (10/20(木) 13:59)


ラグビー元日本代表監督 平尾誠二さん死去 53歳 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-… 神戸製鋼7連覇の時の勇姿は忘れられない。合掌
Shin_CRZ_MILAN (10/20(木) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。