SSブログ

聲の形見の9割はクズ

時間合えばもう一回聲の形見に行きたいな???
shirochi15 (10/20(木) 14:58)


聲の形見たときの一番最初に思った感想 なんか主人公リゼロの主人公に似てね
yuno_kurobane (10/20(木) 14:58)


やっっっっっっと聲の形見た…
___hnm25 (10/20(木) 14:57)


むっちゃ聲の形見に行きたい
1_1NyaN1_1 (10/20(木) 14:57)


@wizard_grey 聲の形見よう〓( ¨? 〓)
white01040104 (10/20(木) 14:55)


11月終わリ際には、、、 ヒヨと時間旅行の旅が待ってる すごい楽しみだな(*^ω^*)[足] 聲の形見に行きたい!!! その為だけに!!日帰リで〓?
2882anyan (10/20(木) 14:54)


聲の形見に行きたいーーーーーー
20000708k (10/20(木) 14:52)


これから聲の形見てきます(・∀・) pic.twitter.com/h6raYJ9GGC
kaneyan_game (10/20(木) 14:51)


聲の形見に行きたい
komarilove (10/20(木) 14:49)


ばあさまにお金もらったから聲の形見にきた?[ぴかぴか(新しい)] またでっかいポストカードもらった笑 かばんないからめっちゃ邪魔 pic.twitter.com/YFJcUpdK6V
ozasei2 (10/20(木) 14:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。