SSブログ

加藤の9割はクズ

個人的には濱口よりは加藤で良かった。うちは左が不足してるけども
wigglen (10/20(木) 18:00)


冴カノ見たことないけど加藤恵はいいと思う
wakahima0523 (10/20(木) 18:00)


慶応の加藤、1位指名か!
momopanship (10/20(木) 18:00)


@kaxy_3 最近疎遠だったから加藤さんの日常に 爪跡を残せて満足している[ウッシッシ][黒ハート] そして本当に共感したよ、お大事に[冷や汗2]
voeu9iter (10/20(木) 18:00)


加藤拓也カープのドラフト1位かい、先発で育てるのかなあ・・・ タイプ的にはそれこそ福井のような投手だと思う。
robokop24 (10/20(木) 18:00)


広島は慶大の加藤くんか!
kuwabarankatsuo (10/20(木) 18:00)


アニメ「冴えカノ」の加藤恵が朝起こしてくれる――ソニー、音声対話アプリ「一択彼女 加藤恵」 音声会話アプリ「一択彼女 加藤恵」をソニーが配信へ。キャラが朝 rss.rssad.jp/rss/artclk/Uzp…
TalkForSmile (10/20(木) 18:00)


広島は加藤投手で充分わくわくできるけど、弱点の左の補強で濱口は考えなかったのだろか
YangOtto (10/20(木) 18:00)


加藤拓也ってすごいの?
ichimaiba (10/20(木) 18:00)


カープって加藤って選手の印象ないな
sooma_ichijo (10/20(木) 18:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。