SSブログ

melc2016の9割はクズ

#melc2016 道がこんな風に使われていると開放的でまわりと溶け込みやすいし巻き込みやすい
nezzzzzmi (10/20(木) 16:59)


#melc2016 コミュニティサロン「アイソメ」@根津 m.facebook.com/Isome.nezu/pho…
the_mondaigai (10/20(木) 16:57)


人の繋がりや想い、歴史や文化など数字として表しにくい価値を形にして伝えていくって、たとえ形がなくなってしまっても嬉しいことだろうな #melc2016
mv09211 (10/20(木) 16:57)


#melc2016 そこにくる人々はコミュニティ化する?
K_Kifaaara (10/20(木) 16:55)


#melc2016 人が集まる建物
K_Kifaaara (10/20(木) 16:55)


@8989manpuku あ、商売ですとお金が絡みますからね… 金銭的に難しくて、毎日じゃなくても行けばコミュニティが築けるかもしれない魅力ある場所だけど、行く頻度が下がると銭湯の経営危機になる可能性があるという感じなんですかね〜 #melc2016
noeru_ken3 (10/20(木) 16:54)


#melc2016 「まちつぎ」 ----------- 地域の資源をつないでいくために ・関心を育む ・思いやストーリー ・スタイリッシュに保存・発信
aya_yakko (10/20(木) 16:54)


#melc2016 朝陽館は去年までとってもお世話になってました...。
YagiShop (10/20(木) 16:54)


#melc2016 ストーリーのある建物
K_Kifaaara (10/20(木) 16:53)


ストーリーを残す。だよなあ #melc2016
myiutiav (10/20(木) 16:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。