SSブログ

ラブセンの9割はクズ

本日はトニ吉。 ということは。 明日の最後は……? #ラブセン
jikido_t (10/20(木) 20:59)


ラブセンボイスのもっとこっちにおいでを聞いてのたうちまわって死ぬルーチンを定期的にこなさないと死ぬ病なので…
sayaka146 (10/20(木) 20:59)


とりあえずラブセンにありがとうを伝えてきた
pon_090127 (10/20(木) 20:59)


ああもうラブセン終わっちゃうのかぁ寂しいなぁ明日の夜泣いてるかも
space___bunny (10/20(木) 20:59)


今夜が実質ラブセンを堪能できる最後のチャンス。最後とショットたまらん[黒ハート]?ラブセンさん本当に3年ありがとう!V6の活動がないときも常に身近にV6を感じられたのはラブセンさんのおかげです。失恋気分やけど彼が連絡もつかない僻地に旅立ったことにする #V6 #ラブセン
hana18v (10/20(木) 20:59)


明日ラブセン終わるのもMステ新曲披露も見れないから辛い
arsc_since04 (10/20(木) 20:59)


ラブセンが終わる1日前に健くんとのストーリーが終わるって… 今から始めてもだいたい最初は同じやしなぁ
V6V6forever (10/20(木) 20:59)


アイコン、ラブセンの人多いwwwww
v872kn (10/20(木) 20:59)


ラブセンが終わる?[泣き顔] 寂しい?もうVみくじが引けないんだ…
nanakame13 (10/20(木) 20:58)


@with_nico_ken ラブセンまちこです。よろしくお願いしますo(^o^)o
mabubuja (10/20(木) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。