SSブログ

不意打ちの9割はクズ

PPP… T「アッもしもし、クレイグ?」C「よ。もう寝たかと思ってた」T「ぼ、ぼく大体起きてると思うよ…コーヒーのおかげで眠れなくて」C「そうかよ。…好きだぜ(ぼそっ)」T「エッ、…///も、もう」C「はは、おやすみ」T「おやすみ…(不意打ち過ぎるよぉ…)」
creekbot (10/20(木) 22:00)


@harukichi1020 そんなに不意打ちでしたかwww先輩の事は好きですよ?尊敬してます??(=゚ω゚)ノよかったら大事にしてやってください…?
Kabotyatya01 (10/20(木) 22:00)


@shisekibito これは不意打ちですね。思わず笑ってしまいました。
fakenaroot (10/20(木) 21:59)


@Tkmk_D 現状不意打ち
Tkmk_D (10/20(木) 21:59)


@snow_____xxx ましろんには不意打ちで笑わされてばかりな気がするww今回のガーデンも二度見したよww
_Apukan (10/20(木) 21:59)


【替え歌】サチコサンサチコサン 歌ってみた【小林幸子】 (3:02) #sm29872321 nico.ms/sm29872321?cp_… ネタの宝庫かよwwwwwwwwwwwwしょっぱなから不意打ちだし時事ネタ取り入れるのはやすぎwwwwwwwwwwww
rei_kotamin (10/20(木) 21:59)


RT @nonjhnolife: 待って待って待って不意打ちすぎてホントにビビったっつーかハスハス止まんねぇっつーか死亡フラグっつーかやっぱり雰囲気ゆるいっつーか美声っつーかガン癒されたっつーかギターうますぎっつーか手ヤバイっつーかイケメソっつーかこの歌だいすきっつーかもうやっ…
lou_niall_ (10/20(木) 21:59)


@87_mr_ 肝は据わってる方ですが不意打ちには弱そうです(?)なんか疲れ果てた昴ちゃん見て「あれ?大丈夫か?ホラー苦手だったのか??」てちょっと心配しますね…(お前のせい)
touking_pxv (10/20(木) 21:59)


ユーリ、急に無防備な顔…とか不意打ちのBLあるあるセリフが勇利の口から飛び出て大変うろたえた
spark_ddd (10/20(木) 21:59)


ていうかこの不意打ち吹雪で新しく買ったばかりのダウンジャケットもはや解禁しちゃうのか悩む。 まだしまむら8年生の初代ダウンジャケットも元気なんだけどね。
mina_CAAD8Syuzo (10/20(木) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。