SSブログ

ディスの9割はクズ

土をディスってたらゆぐ剣落ちました
tetes6561 (10/22(土) 0:00)


RT @AAA1998_: 『Hida-away』 『逢いたい理由』 『PARADISE』 過去3回のMステ出演VTRみたけど、にっしーとだっちゃんの存在感とか パフォーマンス力がやばい[ほっとした顔] これはアイドルもお手上げになるわけや[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ディスりじゃないよ[手(チョキ)]?まじで[指でOK] https://…
aaa_nissy_jump_ (10/22(土) 0:00)


れなひょくとみずきとなしこ最高か! また4人で集まりたいね///// ひたすらディスったよねwww そしてCDの量wwww pic.twitter.com/hz64M9kneQ
kazason0824 (10/22(土) 0:00)


【定期】 SPYAIR サムライハート サクラミツツキ 現状ディストラクション イマジネーションなどなど 好きな人RT#相互フォロー
0402Ex (10/22(土) 0:00)


@luuv__1022 安藤まいおめでとう。本当に一時期かなりディスられたけど最近褒めてくれるね嬉しい[揺れるハート]ちょーまいちゃんに似てる画像載っけとくね。いい一年を?? pic.twitter.com/VHPqwAySiN
c_kae20 (10/22(土) 0:00)


@ho8omiya 6.ささくれさん!友人からのお勧め!アヤカシシリーズ世界観とその中のポンコツディストーカーは何度も聴いちゃう!可愛いドット画で切ない曲調とささくれさん独特の可愛いピコピコ音は中毒性!シリーズ聴いて~!nico.ms/sm27705924
ho8omiya (10/21(金) 23:59)


@fuumame 急なディスりに涙が止まりませんが!!!笑
uchan8888 (10/21(金) 23:59)


@shiina_akari 私の印象を(できるだけディスって)教えてw
metabolic_boyz (10/21(金) 23:59)


君を許せるのはそう 君しかいない。(ディストーテッド・アガペー)
agape__bot (10/21(金) 23:59)


ファッション。一応シーズン毎のトレンドはチェックするけど買うかどうかは不明。ハイファッションも見るのは好き。洋服は独身の頃はジャーナルスタンダードだったけど、最近は無印かディスコートパリシアンが多目。天然素材は無印がいい。 #いいねされた数だけアニメゲーム以外で好きなもの挙げる
tae_bluelyeyes (10/21(金) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。