SSブログ

櫻井翔入所21周年の9割はクズ

私を嵐に連れ込んだのは彼でした。最近、浮気してるけど8年間ずっと櫻井担です。 いつもかっこよくて、根はチャラい翔さんが大好き[黒ハート] 早く会いたいなぁ… #櫻井翔入所21周年 #櫻井翔入所21年 pic.twitter.com/8bvuXEqFgG
1999_5x (10/22(土) 0:59)


#櫻井翔入所日 #櫻井翔入所21周年 #櫻井翔に愛を叫べ 大好き[黒ハート]? これからもガンバです。 札幌ドームであなたからファンサをもらえることを願って……[黒ハート]?[黒ハート]? pic.twitter.com/KL9wIZvyBr
1103arashishino (10/22(土) 0:59)


記念すべき日を前にイケメンビジュ整えてくる貴方が大好き!!大野さんのことになると顔の筋肉溶けるほどデレて、相葉さんと一緒になると男の子感が増して、二宮さんと一緒になると全力で頭を回転させてふざけて、松本さんのことになると絶妙な距離感保ちたがる貴方が大好き!! #櫻井翔入所21周年
ars_pfm_193_dx (10/22(土) 0:59)


#櫻井翔入所21周年 完璧な人、というイメージを持たれてるけど 本当はおっちょこちょいで天然で可愛い一面も持っている。 ZEROや五輪でみせる真面目な顔もバラエティーでみせる顔も歌ってるときの色気MAXな顔も、どんな翔くんも大… twitter.com/i/web/status/7…
arashi_yu_zu (10/22(土) 0:59)


翔くんジャニーズ入所記念日?[ぴかぴか(新しい)] 21周年[わーい(嬉しい顔)]おめでとう[揺れるハート] 翔くんジャニーズに入ってくれてありがとう[黒ハート] #櫻井翔入所21周年 #櫻井翔入所21周年記念 #櫻井翔に愛を叫べ #櫻井翔が嵐でよかった pic.twitter.com/BVhGaGuqDU
7ws3sanXounkNmI (10/22(土) 0:58)


翔くん入所記念日おめでたい焼き?[魚][ぴかぴか(新しい)] #櫻井翔入所21周年 pic.twitter.com/RgQzFK8yWl
Sonma373 (10/22(土) 0:58)


貴方が入所してなかったら、今の私は居ませんでした。言葉では伝えきれない感謝と愛でいっぱいです[黒ハート]ジャニーズに入ってくれてありがとう。努力している翔くんが大好きです。 #櫻井翔入所21周年… twitter.com/i/web/status/7…
413Yume (10/22(土) 0:57)


ジャニーズに入ってくれてありがとう。 嵐になってくれてありがとう。 どんな翔さんも好きやけど、やっぱりアイドルとしてキラキラしてる翔さんが1番好きです[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] #櫻井翔入所21周年 pic.twitter.com/8agxldYEhm
i_am_mrtn (10/22(土) 0:57)


#櫻井翔入所21周年 記念日 おめでとう ありがとう 大好きです pic.twitter.com/Cvi6ZdJLN9
kn_5ham (10/22(土) 0:57)


@JgyZi #櫻井翔入所21周年
JgyZi (10/22(土) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。