SSブログ

nhkの9割はクズ

本日放送され御成町で大反響を巻き起こした、御成座が登場の「みちたん」!明日の午後1時5分からの再放送に加え、なんと10月28日(金)夜8時からの再々放送も決定です!皆さん、明日のお昼はぜひNHKをご覧ください!(青森を除く東北限定) www4.nhk.or.jp/P3926/
OdateOnariza (10/23(日) 0:00)


@DaichiBeatboxer 今NHK観てたら、Daichiくんでてきてびっくりした!!!笑
0214_riko (10/23(日) 0:00)


@ykkt20 @urero_gottotan 私はたまたまNHK見てたら宣伝してて面白そうだから見ようと思ってたんですけど…_| ̄|○
kotorila03 (10/23(日) 0:00)


RT @Moguratoneko: @murataquang @ATS_RNS_2 和田政宗って「日本の心」でしたよね。沖縄戦を生きのびた車椅子の高齢者をいたぶって何が日本の心だ。和田って元NHKアナらしい。公共放送の劣化を象徴するようだ。和田じゃらちがあかない。代表の中山恭子…
yoox5135 (10/23(日) 0:00)


リヴ「午前0時を回りました 8時のNHKニュースです・・ 何この原稿~ いい加減にしとけよー 頭来た ムッキー!!! ピーーーーーーー・・・ 失礼しました 担当はリヴでした 私くしです~ 北国にかえる 明日・・・」 ポー「北へ~帰るあなたは1人~ トイレ~が近くて悩むー♪」
libu_haizen (10/23(日) 0:00)


世田谷区軟式野球連盟の2チームがNHK『ニッポンぶらり鉄道旅』6/25 - 世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ (id:losgitanos / @losgitanos1) d.hatena.ne.jp/losgitanos/201… …
Apacheyakyu (10/23(日) 0:00)


RT @mt3678mt: 驚いたことに、NHKは差別発言者を擁護した松井知事の非常識発言を批判的に伝えるのではなく、こんな形でフォローしている。「特定の警察官を過剰に批判することへの懸念もあわせて示しました」と。 【差別発言 反省も過剰批判懸念】NHK 関西 https://…
konchi3h (10/23(日) 0:00)


東京 青梅でクマの目撃情報相次ぐ 注意呼びかけ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… 東京にも熊がいるのか(・Д・)
HarleyChako (10/23(日) 0:00)


NHK Eテレにて お願い!編集長 芸術劇場「野村萬斎 電光掲示Ⅵ“森羅万象”狂言会」 「お願い!編集長」では、視聴者からの再放送希望の多かった番組を再びお届けする。今回は、野村萬斎が、電光掲示板を駆使して狂言の魅力... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~01:31)
Rfssica_tv (10/23(日) 0:00)


NHK総合にて ニュース・気象情報 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~00:05)
Rfssica_tv (10/23(日) 0:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。