SSブログ

アニリクの9割はクズ

今夜もアニリク聴いて下さってありがとうございます〓〓 綾野ましろさんメッセージありがとうございました! 来週は蒼井翔太さんからのメッセージでドキドキがとまらない……。 来週もよろしくお願いします! ももたそ #アニリク
aniriqu (10/23(日) 0:59)


さすがっすわ #アニリク
hiroshimah01 (10/23(日) 0:59)


製作著作 HFM広島FM どばじゅーが! #アニリク
080506Yuuta (10/23(日) 0:59)


藍井エイルさん。 少し早いですがいつでも待ってます! たくさんの名曲をありがとうございました!! はっしー #アニリク
aniriqu (10/23(日) 0:59)


お疲れ様でした☆ #アニリク
SyunMitsurugi (10/23(日) 0:59)


今夜もありがとうございました! 綾野ましろさんめっちゃ可愛かったね[黒ハート][黒ハート] みんなのおすすめアプリも知れてとっても楽しい30分でした! 来週は蒼井翔太さんからのメッセージですっ♪♪ 黄色い声あげる準備をしておかなければ…[目がハート][目がハート] お悩みそーだんもよろしくです〓 ちよ #アニリク
yui_ChomiChu (10/23(日) 0:59)


ちょっ、あの、しょーたん特集も...|ω・) #アニリク
yu_caris (10/23(日) 0:59)


はいフル! スタッフ2号 #アニリク
aniriqu (10/23(日) 0:59)


構うことなく「議長」ずっと待っちゅうき[わーい(嬉しい顔)] radiko.jp/#!/live/HFM #アニリク #hiroshimafm #radiko #radikoプレミアム twitter.com/maddertorn/sta…
e_nanasisan (10/23(日) 0:59)


お疲れ様でした #アニリク
AmagiB747 (10/23(日) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nhkの9割はクズ日向の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。