SSブログ

日向の9割はクズ

今日向大和ありえない嫌いって言ってる奴!!もしHE★VENSのゲームでたら一番可愛いタイプだからな!デレが超可愛いタイプだからな!嫌いとか言ってる奴推し変すんなよ
kuro_kuro_ra_29 (10/23(日) 2:00)


は…???ちょっと画像見てきた…日向大和なにしてんの…?は……???る???
feikaru_hunter (10/23(日) 2:00)


やはり日向秋は最高の素材だぜ。クーククク
966_bot (10/23(日) 2:00)


RT @key_kun2727: うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター 新生HE★VENS併せでヴァンやってきました! 4人ショット巻き込みすいません!w 鳳瑛二:まゆしい 桐生院ヴァン:きい 日向大和:Xeru 天草シオン:るな photo(@osjun…
HoneyWorks_14m (10/23(日) 2:00)


伊勢改・日向改が40 蒼龍が37 飛龍が21 隼鷹が24 千代田改が21 これで何とかするしかない
Jungfrau_rubin (10/23(日) 2:00)


二周半くらいまわって日向大和愛しい。ヘブンズは春ちゃんとフラグ立てる予定ないっぽくて1話の拉致と甘いセリフがいよいよただの犯罪。
ningenigai_89 (10/23(日) 2:00)


日「ん~…すがわらさん…」 菅「(寝言…?夢に俺が出てきてんのかな。日向かわいい…)」日「たまごかけごはん~…zzz」 菅「食べ物と同列かよっ!まあそこが日向らしいけどね)」
suga_hina (10/23(日) 2:00)


日向家の兄弟喧嘩か。
iruru0214 (10/23(日) 2:00)


日向先生カッケー????
Color21Rainbow (10/23(日) 2:00)


お"い日向ボゲこら"殺すぞ日向ボゲェ!(違う気がした)
4__yyy_ (10/23(日) 2:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。