SSブログ

セーフですねの9割はクズ

@nemunemuda 天使か、ありがとう うん、これはセーフですね…
BankNa_jinrou (10/23(日) 20:57)


まあセーフですね
mazaisoul (10/23(日) 20:53)


@yamadax_ なるほどー!それならセーフですね! いいのかなー、頭ぺこんてなってるけど、セーフでいいのかなーって、ひとりで ヒヤヒヤしてました笑
sapisapi31 (10/23(日) 20:52)


ビデオ判定の結果、セーフですね タイミング的にはアウトなんだけど。 ほんと微妙なかんじだった!
AP2softbank (10/23(日) 20:51)


どう見ても頭にミット当たってんのに「これはセーフですね(笑)」ってどういうことなん
cold_spray (10/23(日) 20:51)


@goghmukaiblue どう見ても、セーフですね! ちなみに私も大竹市出身です♪
ymdryosuke (10/23(日) 20:50)


追っかけタッチでセーフですね
neso_x8 (10/23(日) 20:50)


西川以外の外野手なら完全にセーフですねって言ってた解説の立場無さすぎてワロタ
LOTTELOVE0624 (10/23(日) 20:50)


@goghmukaiblue どう見てもセーフですね! じゃろ
ymdryosuke (10/23(日) 20:49)


@ishi148 フジの中継でも「ああ、これはセーフですねw」って言ってましたが、解説の一人がこんなこと言ってましたね。
ponjiyuusu (10/23(日) 20:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。