SSブログ

路線の9割はクズ

小牧線は、犬山駅と上飯田線を結ぶ路線。 近くに航空自衛隊小牧基地があり、数多くの人が利用します。
Meitetsu_Info_b (10/23(日) 22:00)


@kisidan127gogo 可愛い人も羨ましいよねー[黒ハート]うちはでかいからすでに可愛いから路線が外れ(笑)(笑)芸能人にはカッコいいって思う女優さんいるけどね?
tititi0105 (10/23(日) 22:00)


@8nn53GQqtY vividの闇の方向性がファンタジー路線だったので忘れていたがそういえば最初はそうでしたね…
GOn9rNo1ts (10/23(日) 21:59)


あ!やる夫路線の人だ!
ISMR_KYPK (10/23(日) 21:59)


画像加工の路線変更中←りっちゃんみたい。w pic.twitter.com/9vYJ08mIv3
akbfan_onnanoko (10/23(日) 21:59)


やはさんの食べ物関連のツイートをふぁぼしない路線でしたが、今日は仕方なくふぁぼった
chiko_chisuke (10/23(日) 21:59)


@kadi100ninido そーゆー路線できたのね!! 雄っけなし… なるほど雄を封印…
kato_lv (10/23(日) 21:59)


「お先真っ暗。でもなんか楽しい。」って感じの人生に路線変更出来たかも。
takuan_96 (10/23(日) 21:59)


花丸のキャラ性別入れ替えたらかなり良質な萌え系アニメになりそう よく艦これと比較されてるみたいだけど デレアニもこういう路線だったら良かったんじゃと個人的には思う
df_wendy (10/23(日) 21:59)


@sa_sweetend_be 中華だとどうしてもってなっちゃいますもんね… もう低カロ路線のためだけに屋台村のおでん屋チョイスでしたw
_Yami_Tsuduki (10/23(日) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。