SSブログ

ヒーローインタビューの9割はクズ

黒田さんファンには申し訳ないけども、引退を公言した選手がヒーローインタビューを受けるような事態よりは、次なる選手が出てくる方が日本プロ野球としても良いことだろう。黒田さんが故千代の富士なら大谷が貴乃花の関係で、黒田さんにも良い区切りだったとおもう。
tosichioka (10/25(火) 22:59)


@GardenKeeper ヒーローインタビューで「ふがいないピッチングをしてしまったので、倍にして返すつもりでバッターボックスに立っています」と話しておられました>大谷選手。レギュラーシーズン、クライマックスシリーズ、日本シリーズとフル回転なので、少し心配してしまいます(^^;
Den901 (10/25(火) 22:59)


大谷くんて普段自分では自撮りしなそうだから、ヒーローインタビューの自撮りの方が多いんじゃないかって密かに思ってる。
_ys_42_ (10/25(火) 22:59)


@dra_team26 わざわざありがとうございます テレビだから視聴率がほしい→大谷だったら視聴率が取れる こういうことなんでしょうが全国にもカープファンはいるわけですし野球ファンは日本シリーズ見てるわけですから…最後までやるならヒーローインタビューも最後までやるべきだと
c3311bs1939sf11 (10/25(火) 22:59)


(でもね、今日のヒーローインタビューは、まず中田を呼んで欲しかった)
rosemary201406 (10/25(火) 22:58)


@yo_yoshikawa_yo わたしたちより年下なのに、ヒーローインタビューすっごくしっかりしてて感激した
Smoooe (10/25(火) 22:58)


大谷翔平のかっこよさが やばいです ヒーローインタビュー最高[手(チョキ)]?[ぴかぴか(新しい)]
KRtyY5G01JpS5GX (10/25(火) 22:58)


@salusalumone27 フォロー外から失礼します。どちらかのファンってわけではないですが今日もいい試合だなと思ってみてたのですが大谷選手がサヨナラ打ったときに大谷選手だとヒーローインタビュー全部流すんだろうなって勝ってよかったねより思っちゃいました(^^;
oDig24GklqyyNlJ (10/25(火) 22:58)


誰か…誰か…中田にもヒーローインタビューしてやってクレメンス
yoh_nose (10/25(火) 22:58)


大谷 ヒーローインタビュー#大谷#ヒーローインタビュー#日本シリーズ youtu.be/HSiA0ZNl4II
Alexander_323_ (10/25(火) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休止の9割はクズEXILEの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。