SSブログ

休止の9割はクズ

須賀健太楽しみにしてたのに最悪だよ。 休止とかひどすぎな[手(パー)] ちょっとありえないよ、うん。
ayuuuuu0107 (10/25(火) 22:00)


@tadakuni888 休止中という訳ではないんですが、ちょっと更新滞ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nanbeiye3 (10/25(火) 22:00)


@lulutie17t9 伊豆に良い思い出があるなら伊豆っ子のわたし、嬉しいですワーイ!イラスト自体は休止中に桔梗さん(今はグリシーヌさん)が水着絵描いていただいてるの本人から見せてもらった時でした。別ゲーの自キャラの娘という設定の子なのでめちゃ可愛く描いて貰えて凄く嬉し文字足!
AUC1xi8 (10/25(火) 22:00)


やっと家に着きました SHIT HAPPENINGのおかげでたくさんの人に出逢えて、楽しい時間が過ごせて、最高に幸せです。活動休止中は本当に寂しいけどずっと待ってます。 打ち上げも楽しすぎました。東京まで行って良かったです!皆さん大大大好きです!愛しかないです!もう東京住みます!
424_HAPPENING (10/25(火) 22:00)


振り出しに戻ったなぁ…。 つーか、今日はようやく、須賀健太くんが出る『なぜそこに日本人』だったのに、またも休止に…
mono_tan (10/25(火) 22:00)


区切りも良いですし、今作を持って活動休止とさせて頂きます。今までご視聴ありがとうございました。
not_naotaro (10/25(火) 21:59)


報道ステーション、休止ワロタwww
yamaza0919 (10/25(火) 21:59)


テレ朝9時台の番組休止になって報ステの枠内で野球中継延長してるし試合延長入ったし[げっそり]
hiro0818sma0909 (10/25(火) 21:59)


報ステ休止までにしましょ
Mtatsu10Ta (10/25(火) 21:59)


@jiro___natsu524 あや繋がりでしかも休止中にもかかわらず構ってくれて有難う[桜] あやが"なつじろさわのこと知ってるよ?"ってゆってるの聞いてこっそり嬉しがってた[黒ハート] 今仲良く出来て嬉しい(><)(><) もっと… twitter.com/i/web/status/7…
swnr_____36 (10/25(火) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。