SSブログ

口内炎の9割はクズ

最近どんどんイライラしよるし 日に日に口内炎大きくなるし 最悪やーーーー[泣き顔][泣き顔] でも週末はこいつが新潟に 来るらしいけん楽しみに頑張ろ[目がハート] pic.twitter.com/DplXGINfFw
e510myhe (10/25(火) 20:59)


@SOMA_TRANSISTOR 喉痛いし、鼻水止まらないし、 口内炎もできてて、、、、 ワ~~~~~~(;_;)相馬さんにちゅーして移す!!!!!!!!!!
___MmOo___ (10/25(火) 20:59)


@sezco 口内炎はつらいわな…でも歯の神経はもっと怖いと思うからほんと気をつけてな…!!!
hyackban (10/25(火) 20:59)


ソルティドッグ飲めば口内炎一発KOだな( ・ _ ・ )
Yossi6020 (10/25(火) 20:59)


口内炎が1箇所にまとまって4つできるとかつらい
SaltRawCaramel (10/25(火) 20:58)


待って投げてる最中に 唇痙攣したんだけど(笑) 疲れてるのかな(笑) 口内炎かばって食べ方いつもと違うからかな(笑)
dartsluvlang (10/25(火) 20:58)


口内炎ーーーーっ
miffea (10/25(火) 20:58)


久々に鬼金棒に...超濃厚スープで口内炎を刺激しながらの舌鼓!!ヽ(° ∀ ° )ノ pic.twitter.com/CdZ6tfisdb
Hetare_co_jp (10/25(火) 20:58)


ほんとに口内炎痛い
uraurakun___ (10/25(火) 20:58)


口内炎で集結する俺ら これいかに('、3_ヽ)_(大学のゼミの話)
kazformula (10/25(火) 20:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。