SSブログ

オカンの9割はクズ

@moroha_turugi ?何が?オカンTV見てるけど?何?
cidzu (10/26(水) 21:59)


そばと日本酒あるお店で、若い女でも入れるとこってないかな…ないよな…。年は取りたくないけど、こういうときオカン世代だったり自分の性別嫌になるねー
saigethu0 (10/26(水) 21:59)


@oo_kami_san あぶないわwww それオカンやったことある(意図的でない)からwwww 3日目ぇ覚まさんかったらしいしwwww
reiry1203 (10/26(水) 21:59)


今日マチ子先生に励まされた人多いって聞いてんけど、俺はロッカーのとこおったら急に肩叩かれて「ちゃんと勉強しとん?!ホンマあんたはすぐサボりよるからなぁー」ってオカンみたいなこと言われた。
nightter_0 (10/26(水) 21:59)


親友がゾウと猿、 オカンも猿で現実的、お兄ちゃんもコジカ。 私もコジカなのでコジカ兄弟。 おかげさんで2人とも結婚相手の尻に敷かれてるww
miel_sound (10/26(水) 21:59)


@yunoyuno1818 そうよ!!オカンよ!!だから、オカンの言う事はちゃんと聞きなさいね( *´?`*)?
yuuri1141 (10/26(水) 21:59)


@JustSmile0608 そーゆー仕組みなのか… 私は勝手に買ったらオカンに怒られるから聞いてから買おう… iTunesカードで買えるんだったらよかったんじゃけどね?( ?ω? )
JrPeach72 (10/26(水) 21:59)


熱計ると 「自分いま、熱出てる」って自覚を せざる負えなくなるからあまり 計らないようにしてるんだけど オカンに計れ言われたから計ってしまっただ…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
kashitarou053 (10/26(水) 21:58)


茶の間でハム応援しててさっきまで上機嫌だったオカンが一気に押し黙って草
yukiduki01 (10/26(水) 21:58)


@camellia_7 ゆりさんのオカンも腎臓の病気なんか?[冷や汗2]女の人は特にホルモン関係の病気だと副腎は悪くしやすいしな?[涙]見てる方がツライよな…
chaosDiscotheQ (10/26(水) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。